2006年02月24日

日本人なので

わぁ〜〜いexclamation
金メダルぴかぴか(新しい) おめでと〜〜exclamation×2  荒川さんっ

しかし、カッコええねぇ 
ぶちキレイじゃし

前から、すっとしたキレイな顔しとるのぉ…思いよったけど
演技中なんかすごいねぇ。美しすぎる。輝いとるわ。

でね、
あれ、あの技すごいよねー。あれ。
何かいねぇ…。


posted by kelly at 18:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

かっこいい!村主さん

hi1-1.gifメリークリスマス☆☆
皆さんっ、よいクリスマスを迎えられましたでしょうか?

私は普通の一日でした。ウシシ…。

今日のフィギュアスケートの全日本選手権最終日 見た?見た?
どの選手も素晴らしい演技を魅せてくれたよねぇ。
真央ちゃんも妖精のような華麗な演技じゃったし、荒川さんもさすがじゃったねぇ。

ほんで、なんといっても村主章枝。応援しとったんよ!えかったわ〜。
完璧な演技と表現力。
しかもねぇ、あのぽよ〜んとした表情がええじゃん。
守ってあげたくなるよねぇ。
私が男じゃったら、絶対惚れとるハートたち(複数ハート)

村主さんがオリンピック代表に選ばれたけぇ
クリスマスプレゼントもろうたような気分じゃわるんるん

                           ri1-1.gif
 
posted by kelly at 22:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

やるじゃん。浅田真央

フィギュアスケートGP初優勝ぴかぴか(新しい)
おめでとーexclamation×2  
     
   skate1-1-1.gif
                    
15歳じゃろぉ。
すごいね〜。ええねぇ〜。そして、ねたましいねぇ〜。

可愛いし、若いし、才能あるし…



posted by kelly at 23:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

あ〜残念!シドニーFC

残念じゃけど

久しぶりに三浦知良様の勇姿を見ることができたねぇ

カズってば、ちょっと年取って、
なんだかニホンザルっぽく見えてしまったけど。
まぁ38歳じゃもん、仕方ないね
でも、カッコイイわぁ揺れるハート

カズとは、(随分前じゃけど)ラスベガスに行った時に会ったことがあるんよぉ。
TVで視るよりも、かなり男前キスマーク
マジ惚れたもん。

「カズさんですよね?」って声かけた時、
「そうですよ」ってニッコリ笑ってくれた顔が、今でも忘れられんわ〜ハートたち(複数ハート)
しかも、結構気さくに話してくれて、一緒に写真も写ってくれたし、ええ人なんよ。

で、この歳まで現役でがんばっとるんじゃもんね。
応援せにゃいけまぁ手(グー)
今日は負けてしもうたけど、5位決定戦は勝ってぇよ!

ガンバレーexclamationカズexclamation×2


posted by kelly at 21:39| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

サッカーW杯の

昨日、来年のW杯ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会があったじゃん。
日本はグループFで、第1戦はオーストラリアとあたるんだってねぇ。
あとはクロアチアとブラジルよ。

お〜っexclamationブラジルexclamation×2

もともと、サッカー王国のブラジルじゃけど、
今はその強さに磨きがかかって、ばり強いんじゃろ?
ロナウドとかロナウジーニョとか?そんな感じの名前の人がおったんかいね?
他にも上手い人がよぉけぇ居るんじゃろう。よぉ判らんけど…。

う〜ん。ぶっちゃけ難しいねぇJAPAN
ほじゃが、ブラジルと対戦できるだけでも喜ばしいことじゃ思わん?

で、何回勝てば、予選通過なん? 2回?
1回勝って、2回引き分けでもええん?
いまいち理解できてないんよねー。そのへん。

ともかく日本を応援しよう手(グー)
W杯開催まで あと181
代表メンバー(憶えておこう)
posted by kelly at 23:54| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

サッカー日本代表

アンゴラに勝利!!
いや〜 えかったえかった

6w2.gif

最後の最後で松井がやってくれたねぇ
チャンスは多かったのに なかなかゴールが決まらなくて 
やきもきさせられたけど。
ホンマ 良かった!


スポーツ観戦って 好きは好きじゃけど、
負けそうになると もう我慢ならん 「うう〜っ、見ておれん」
って席を立ってしまうわけよ。
テレビならチャンネル変えてしまう。

じゃけえ、今年の野球の試合なんて、最後までまともに観た記憶がないわ
カープは弱すぎっ。

来期はちぃたぁ ましなんかねぇ?監督が代わるし。

カープの話はどうでもええんじゃが、
四季ファンの私は、どうしても中村俊輔が、ジーザス柳瀬さんに見えてしまうのです。



posted by kelly at 23:47| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです。姉上。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

