2009年10月13日

おわび

なんと 5月から まったく更新してませんでした。
ネタがなかった訳では ないんですが…

心配かけてすんません人( ̄ω ̄;)

owabi.jpg

posted by kelly at 00:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

こんなん。

職場近くの とあるビルに…

こんなんがッ( ̄Д ̄;;

CIMG3189.JPG


…。

関係者は入れんのじゃヾ( ̄o ̄;)
posted by kelly at 00:00| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ベッカムの…

先日、吉野千本桜の記事を書いたときに
ベッカムのじゃと思うて載せたサインは
残念ながら、ベッカムのじゃなかったです。

謹んでお詫び申し上げますm(o・ω・o)m
なんちゃって

10番がベッカムじゃ言うたん 誰かいねぇ( ̄ー ̄?).....??
淡路交通のバスに乗っとった人?

うちらの後ろの席に座っとったおじさんかいねぇ(; ̄ー ̄)...

ま、ええわ
コレがベッカムのじゃと21_04yoshino (20).JPG

ホンマかね?ベッカムって読めんけど( ̄_ ̄ i)

posted by kelly at 22:41| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

骨密度

チェックをしてもろぉた
数値が111 よぉわからんけど…

二十歳以下じゃと 

ヾ(  ̄▽)ゞうひゃひゃ〜〜ティーンネイジャーじゃー
posted by kelly at 00:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ベランダに

こんな鳥がきた

CIMG2727.JPG CIMG2729.JPG

あんまし 見慣れん鳥じゃのぉ 思うて…

調べたら
ヒレンジャク』って言うんじゃと

南天の実をぶち食べよる
かなりの大食いじゃわ

冬鳥らしいけど、今の時期に呉に来るんじゃねぇ

かわいいよッ(〃⌒ー⌒〃)
posted by kelly at 21:59| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

『愛と青春の宝塚』広島公演

るんるん永久に輝け〜〜〜〜〜ぇ 宝塚〜〜〜〜〜ぁ〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

う〜〜ん。よかったわぁ

私が見たのは

嶺野 白雪 (リュータン)紫吹 淳
橘 伊吹 (タッチー)彩輝なお
星風 鈴子 (トモ)星奈優里
紅花 ほのか (ベニ)紫城るい

というキャスト
 
21_01duka (3).JPG紫吹さん かっこええねぇ さすが!
熱狂的なファンが他県から来とんじゃろぉ
客席の盛り上がり方が すごいわ

で、こんなトコで
あの… 幻のコッグスワース 伝説のプンヴァ 
そしてブギーの
小林アトムさんに会えるとは!! うれし〜ぃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪
(でも、かなりちょい役(; ̄ー ̄)...)

佐藤アツヒロ あっくんもオサム役で、いい味だしとったョ

『愛と青春の宝塚』オフィシャルサイト

posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

『ピッタマリオ』

永らく更新しておりませんで…(〃゚д゚;A

ぬか漬けさん、SPA!っつさん
コメントありがとうございます(。TωT)ノ

ヾ( ̄o ̄;)ネタはいっぱいあるんじゃケド…
申し訳ない人( ̄ω ̄;)


ということで、じゃあ〜〜〜ん
本日のランチでござります!o(⌒囗⌒)oΨ

期間限定ピッタマリオの『福笑いランチ』じゃ〜
デザート食べ放題なんよ〜 ステキ〜〜〜ぃ

21_01lunch (3).JPG 21_01lunch (4).JPG
サラダ、ピザまたはパスタ、デザート食べ放題、ドリンク
で1,800円なり

デザートは何も言わんでも
こんだけ出てくるんよ

21_01lunch.JPG 21_01lunch (6).JPG ←この白いのがとくに美味かった

すごかろ〜ぉ(○゚ε^○)

『ピッタマリオ』
佐伯区五日市駅前1-1-21
082-922-4956
posted by kelly at 21:51| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

SAYONARA

夢の超特急『0系』

最後の姿を見とどけたかったんじゃけど
行かれんかったわ(ノ◇≦。)

ほじゃが、駅にゃ ぶち人が多かったらしいけぇ
ま、ええかo( ̄へ ̄o)

ちょっと前に
広島駅でこんな展示しとったわ

CIMG2146.JPG

CIMG2148.JPG CIMG2149.JPG

う〜ん。歴史を感じるねぇ

シート CIMG2147.JPG

びゅわ〜ん びゅわ〜ん はっしっる〜ぅ
あおいひかりの ちょーとっきゅう〜ぅ


0系ありがと〜〜〜ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

『ネオンテトラ』

( ̄ω ̄;)金魚すくいの金魚って
すぐ死ぬじゃんかぁ

環境がいけんのじゃ思うて、立派な水槽を用意してみても
やっぱり すぐ死ぬけぇ o(>ω< )o

20_08tetora.JPG 『ネオンテトラ』を飼うことにした。

↑これ 意外とかわいい黒ハート 

長生きしてくれんさい!( ̄人 ̄)
posted by kelly at 10:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ご無沙汰しました!!

ながいこと更新しとりませんでしたが…(━_━)ゝ

ちゃんと生きております( ̄。 ̄)〜〜〜〜〜〜〜

なんとッ
1月と2月の記事がないじゃん
まとめて更新するわ。
posted by kelly at 16:26| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

今年のポチ袋

CIMG0725.JPGこれを買ぉた。

で、これ作った。CIMG0720.JPG CIMG0721.JPG

あけましてっ
お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

龍馬生誕140年!!じゃと。

07kochi_013.JPG くどいようじゃケド

今日、11月15日は龍馬の誕生日であり、亡くなった日でもあるわけよ。

Yahoo!で龍馬検定をやりよるけぇ
ちょっとやってみた。
本名を間違えてしもうて…5問中4問正解で不合格よ( ̄Д ̄;)

本名は…
坂本直柔(なおなり)じゃと。
posted by kelly at 11:08| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

まとめてお祝い!!

HAPPY BIRTHDAY!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
チャミさん。スイカ姉さん。………そして私(〃 ̄ω ̄〃ゞ

シナガワのケーキヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ3連発CIMG0460.JPG

CIMG0461.JPG これも…

それからこれも!!(≧〜≦)ンっウマ〜い!!CIMG0462.JPG

ほんで…カメリ庵のもomedeto.jpg

みなさ〜ん
アリガト~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆アリガト
            
posted by kelly at 00:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

kickちゃん

kick001.JPG です。
先日行った、職場近くの居酒屋にて。

かわいいじゃろ〜〜(*´∇`*) 
コメントも入れてくれとるんよ。
う〜ん。まいったワン

やっぱし犬はかわいいよねぇ。。。

犬を飼うか?
イグアナも捨てがたいが…σ( ̄、 ̄=) どうする?私。
posted by kelly at 00:00| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

夏の思い出

いやぁ〜 ご無沙汰してしもうて…

しばらくUPせんかったケド
この夏は いろいろあったねぇ

あんなん とか  miya_hanabi.JPG

syoku.JPG  こんなん(((*´ε` *) とか

こんなんも  s_car.JPG


四季の『キャストボックス』もなくなったしねぇ
( ̄Д ̄)う〜ん。(=Д=;) 納得できん。

また、ぼちぼち 更新していきまっす。
(過去のぶんも)

あ、それから…

お友達の猫
モモちゃん&ミカンちゃんのブログ
 ↓↓↓
『今日の猫姉妹』 ぶちかわいい!!(*⌒▽⌒*)

posted by kelly at 22:44| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

絹巻そうめん

夏といえば… 素麺じゃねぇ〜
ついつい食べ過ぎてしまうんじゃけど(>▽<;;

素麺といえば ねぇ。

この素麺食べたことあるぅ?↓↓↓

     kinumaki.jpg

北村製麺の『極細絹巻そうめん』

のどごしさわやか超極細麺 そのくせコシがあるわけよ。
ばり 美味いけぇ!(≧▽≦)
posted by kelly at 21:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ステキな台湾土産♪

f4_taiwan.jpg 台湾土産よ〜〜!!

F4よ〜〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
なんて すてき!!

私の好みがよぉわかっとる エライぞっ( ̄∇ ̄ノノ"

CD2枚組と、2007年のカレンダーがセットになっとるんよ。
このカレンダーが『花より男子』の写真満載じゃけヘ(≧▽≦ヘ)
(((((/ ̄ 3 ̄)/うぅっ!たまらん。





posted by kelly at 00:47| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

しずちゃん

同じ職場のしずちゃんとAさんの会話


Aさん  「あ〜っ!!しまったぁ!( ̄[] ̄;)!
      これやるの忘れとったぁ〜〜」

しずちゃん「そりゃあ…、

      しまりましたね。」


…しずちゃんd( ̄  ̄) 

posted by kelly at 21:33| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

『Yahoo!翻訳』はスゴイ!!

日本在住の外国人…たしかカリブの方の出身じゃ
言いよったわ
今、大分の大学に行きよんじゃと。
ま、それは どぉでもええんじゃが…ヾ( ̄o ̄;)

その人から、メールが届いたけぇ
Yahoo!の翻訳ソフトで訳してみたんよ。

これ バリウケるヾ(@^▽^@)ノありえん〜〜〜!!

原文はええとして…
訳文はこんな感じ↓↓↓

『はい...都市と私がdontする大分に福岡..amに来ることに関するあなたの情報のための感謝alotは、あなたがすぐにやって来るとき、我々がどのように会うことができるかについてわかっています..

あなたの細胞fone番号を持たせてください....Howは、私が空港であなたに会ったあなたのガールフレンドです?彼女は、また、帰ります...健康なTakeが気にかけるので、私の挨拶を彼女まで広げてください』

う〜ん。かなりわかりにくい!
おそるべし!『Yahoo!翻訳』あせあせ(飛び散る汗)

posted by kelly at 23:43| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

爬虫類を

飼いたいんョ

ホンマはねぇ。カメレオンがええんよねぇ。
かわいいじゃんかぁ。カメレオン。
特にあの手とか目とかが…。

ほじゃが、カメレオンは駄目じゃわ〜
虫を捕まえてエサにせにゃいけんのじゃろ。
バッタとかじゃろぉ〜たらーっ(汗)

ムリムリ!それ絶対ムリふらふら

イグアナもええよねぇ。恐竜みたいで…。
草食じゃいうし。イグアナグッド(上向き矢印)goj1-3-2.gif


ほじゃが、でこぉなるんかねぇ?誰か教えてくださいexclamation×2
posted by kelly at 00:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです。姉上。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

