2007年08月29日

第九ひろしま2007

ゲストは江原啓之さん(バリトン)です揺れるハート

きゃ〜〜〜〜!!!(≧▽≦)
参加せにゃ〜〜〜〜〜!!!

ドイツ語じゃけど…

『第九ひろしま2007』
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 江原さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

『九州・沖縄編』

ちょっと買うのが遅ぉなったけど
第4弾です手(チョキ)



とりあえず
買って満足しとるんよグッド(上向き矢印)

第5弾『関東・中部編』
これ買うて、はよぉ東京行かにゃ!!
↓↓↓



メインはLKなんじゃけど猫
posted by kelly at 22:21| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 江原さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

これ買ったんじゃった

第三弾!

                        

          
じつは
まだ読んどらんのじゃけど…

『クレイジー・フォー・ユー』京都遠征の時の参考にせにゃ!ねッ
posted by kelly at 00:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 江原さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

幸福な人

今日、とても素敵な人に出会いましたかわいい

なんて言うか…
私が今まで出会った人の中で、もっとも前向きな人。

江原さんの言うところの『スピリチュアル生活』を
誰に教えてもらったわけでもなく、実践できとる人なんよねぇ。

江原さんが

貴方は幸せになるために、生まれてきたんですよぴかぴか(新しい)
貴方は、常に愛を貰って生きているんですよぴかぴか(新しい)

みたいな
有り難〜い言葉を言うてくれとるけど、理解は出来ても、なかなか実感できん。
下手すりゃ、「私って、幸せになれるんじゃろうか?」
って思うこともしばしば。

…じゃのに、その人は

「楽しそうに見えるじゃろ〜?だって楽しいんじゃもん」
「毎日が楽しくて楽しくて、仕方がないんよ」
「私はね、幸せになる為に生まれてきたんよ」
「私と一緒に居たら、絶対幸せになるよ」

ってな、ポジティブ発言をしとるか、笑っとるかどっちかじゃった。

あ、断っとくけど
へんな宗教とかじゃないよあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ50歳じゃいうて言いよったけど、
いや〜、そんな歳にゃ見えん。若いし、ぶち綺麗じゃし、
外見だけじゃのうて、内面も魅力的な女性じゃったわ

あんな人になりたいねぇ。
ホンマにその人と一緒に居ると、幸せになれるような気がしたけんねっ!
私も頑張ろうでぇ手(グー)

posted by kelly at 23:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 江原さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

出ました!第2弾!!

江原啓之さんの『神紀行』
しかも、今回は『四国・出雲・広島偏』よるんるん

        book3.jpg

皆さん、買いなされ!
え〜っとね…四国はお遍路さんで、出雲はやっぱし出雲大社。
広島は王道の宮島厳島神社よ。

ロングラン公演で広島に来たことのある四季の俳優さんは、休演日とかに厳島神社に行ったんじゃないん?
この本を読んでから、もう一回行きなされ!
あっ、くれぐれも来る時は、ちゃんと連絡してぇね黒ハート

宮島偏では、「石亭(旅館)」とか、あなごめしの「うえの」、「藤井屋」のもみじ饅頭が載っとったわ。

でね、今回の「スピリチュアル・サンクチュアリ案内」は恋愛と仕事じゃった。
つまり、どこそこの神社が恋愛に効くとか、仕事運が良くなるとかそんなのを教えてくれとんよ。
必見じゃろ手(グー)

そうそう。『男たちの大和』明日公開じゃねぇ映画
おっと!その前にクレイジーのチケ取りを頑張らにゃいけんexclamation


posted by kelly at 22:54| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 江原さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

猿田彦神社

ってのがあったんじゃと〜!
知っとった?知っとった?

知らんかったわ〜、私としたことが…(あ、私だから。…なのかたらーっ(汗)

この前買った江原さんの本を読みよったら、写真付きで紹介されとったんよ。

『猿田彦神社』

sarutahiko.jpg

猿田彦 といえば…

あの、偉大なる手塚治虫先生の『火の鳥』のメインキャラクターじゃんか!
黎明偏で卑弥呼に仕えていた「猿田彦」が、宇宙偏では「猿田」、鳳凰偏では「我王」、復活偏では「猿田博士」
つまり、輪廻転生していろんな時代に登場してくるわけよ。
でね、黎明偏で猿田彦がウズメっていう女性と結婚するんじゃけど、そのウズメの神社もあるんよ。
『佐瑠女神社』だって。

                    sarume.jpg                 
ウズメは、天照大御神(黎明偏では、大御神でなく卑弥呼じゃった)が天岩窟(あめのいわや)に閉じこもったときに神楽を踊って、大御神の気を惹いて出て来らした人よ。
じゃけぇ、芸能関係の祖神様なんじゃって!
芸能関係者がよくお参りに来るらしいわ。

三重県伊勢市にあるらしい。行かねばっexclamation×2
伊勢神宮は、内宮も外宮も行ったんじゃけどね。

ほんで、あれお願いしよう。


あれ
posted by kelly at 00:43| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 江原さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ステキ本ゲット♪

最近、どこの本屋さんでも『開運コーナー』みたいなのが設けてあって、
Dr.コパさんの風水本とか、細木数子さんの開運本なんかが、ようけ並んどるんよ。

そのコーナーにあんまり長居しとったら、
不幸な女
に見られるんじゃないかしら…とは思うんじゃけど

大好きな江原さんの本も、もちろんそこに並んどるけぇ
しょうがないわいねぇ
ついつい、長居してしまうわけよ。 

好きなんよ〜黒ハート江原さん。
あのぽっちゃり体型といい、細く下がった目といい
ソフトな話し方も 癒されるわぁ

でもねぇ
『スピリチュアル生活なんとか』っていう本はオマケ付きで、
幸せになれるお守りの“水晶”が入っとるんよたらーっ(汗)

水晶って?!
水晶はいらんけぇ〜 いらんじゃろ〜
恥ずかしゅうて、さすがによぉ買わんかったわ。

幸せになれる『スピリチュアルDVD』も売りよったけど…これもねぇ
普通に、江原さんが歌ったり踊ったりしてるDVDなら買うけどね(笑)。

で、これ買うた。
book.jpg続きを読む
posted by kelly at 20:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 江原さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

江原啓之さま

がおっしゃるように
ほんの些細な出会いでも、その出会いには意味があって、
全ての出会いは、自分にとって学びになる…のだとか。

たとえどんなに「嫌だなぁ」と思う相手でも、私に何かを学ばせるために
出逢わされていて、何をその人から学べば良いのかを常に
意識しながら接していけば良いわけよ。

そうよねっ。
そういう考え方で人と接していれば
嫌なトコも「私に教えてくれてる」って思って受け入れられるし、
いいトコも沢山見えてくるし、
人を嫌いになることも無くなるよね。

う〜ん。さすが江原さん。いいこと言うぅっ!

とは言ってみたものの…江原さん。
私はまだまだ未熟者でございます。

努力はしているつもりですが
一人だけ…ホントにたった一人だけ、職場にね。
どうしても好きになれん人がいるんですわ。

って言うか、
「嫌い」
バリむかつく!

「私に学びを与えてくれている」
なんて、どうやっても思えなぁ〜い。
だってね。今日もね…


ああ、やっぱり言うのはやめておこうね。
私って、心狭いわぁ。

修行します。

posted by kelly at 01:45| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 江原さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです。姉上。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

