2005年11月26日

HAPPY BIRTHDAY!

今日はPEANUTSの生みの親
チャールズ・シュルツさんの誕生日です。
めでたいねぇるんるん

そして、腐れ縁の親友の誕生日でもあるわけよ。
彼女に対して、何が羨ましいかいうたら、シュルツさんと誕生日が一緒じゃいうことよ。

彼女(仮にしーさんとしておきましょう)とは、『クレイジー…広島公演』も一緒に観に行ったんじゃけど、ぶち天然ボケじゃし、方向音痴じゃし、放っておいたら、何処に行くか解らんような人なんよ。アストラムラインも一人でよぉ乗らんけぇね。かなりウケるよ。
しーちゃんネタは日頃から使わせてもろとるけぇ、いづれカテゴリーに『しーちゃん』を追加するかもしれんわ。

ほじゃが、寂しいことに、私の周りにはPEANUTSファンはおらんのんよねぇ。
しーちゃんもシュルツさんと誕生日がいっしょなんじゃけぇ、好きになりんさいや!ねぇ。
ラスカルのがええんじゃと。

snoopy001.jpg

スヌーピーやチャーリー・ブラウンもええけど、私はなんだか、サリーが好きなんよ。
可愛い思わん?
チャーリーの妹っていうとこがまず可愛いじゃん。前髪も可愛いし、あと、ライナスに夢中なとことか、サンタさんにプレゼントは現金にしてくれ。って手紙を書いたりするとことか…。
PEANUTSファンの方!一緒に語ろうや黒ハート

とにかく、シュルツさん
この世に生まれてきてくれて、ありがとう!!

posted by kelly at 19:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PEANUTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

スヌーピー

黒ハート大好きなんです。
もの心ついた頃からずーっと。

生まれてはじめて買ってもらった ぬいぐるみも
スヌーピーだったし。

職場の先輩から頂きました。
帝国ホテルのスヌーピーグラス
かわいい〜

IMGP0911.JPG

この写真じゃあ、わからんか…。
posted by kelly at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PEANUTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです。姉上。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

