2009年10月10日

『人間になりたがった猫』と岐阜城

『人間になりたがった猫』広島公演では
岩城さんが出てなかったけぇね ヽ(  ̄д ̄;)ノ ショック〜ゥ

なんとしても 岩城さんのガラガラを見にゃいけまあじゃん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも

各務原ってどこなん??
岐阜? そぉいや 下呂温泉いったよなぁ
ほじゃけど、遠いよなぁ

でも行くなら今しかねぇ( ̄Д ̄)ノ

ああ、でも10月10日は 緒方の引退試合じゃんかぁ(;´д`)ノ
見たいわ〜 引退セレモニー
オガタ〜 オガタ オガタ〜〜〜〜!!

ううむ。
( ̄ー ̄;)ゞつらいわ〜



21_10gifu.JPG やっぱし 
岐阜にきました。

そして
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

お休み中のダイジェスト その1

オールスターじゃー いぇ〜い

サプライズゲストがおるんと

21_07allstar (36).JPG 誰じゃろぉ デミオできたぞ

まさかっ 21_07allstar (35).JPG

  玉木宏じゃ 21_07allstar (32).JPG

21_07allstar (39).JPG 21_07allstar (41).JPG ケミストリーが「君が代」を歌ったり

栗原が打ったり21_07allstar (5).JPG 
    21_07allstar (10).JPG キャラクターたちがはしゃいだり

posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

休み中のダイジェスト その2

WSS三原公演

まずは『自由軒』で腹ごしらえ

21_06sonota (11).JPG 21_06sonota (10).JPG 
21_06sonota (8).JPG 21_06sonota (9).JPG

三原のラーメンは美味い!! こってりで美味い!(≧ω≦)b

21_06sonota (6).JPG これがポポロじゃ

21_06sonota (7).JPG 
じつは、初めてのWSS 
田邊さんのリフ、福井さんのトニー
増本さんのアニタ ええねぇ(≧▽≦)

三原のお土産は やっぱり21_06sonota (4).JPG これじゃy( ̄ー ̄)y
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

東京,CATS千秋楽 〜後編〜

21_05tokyo (28).JPGグランドプリンス高輪

気持ちのええ 朝じゃ
ここの 日本庭園を散策
広いね〜〜〜21_05tokyo (7).JPG


さて、じつは今回の

CATS千秋楽 友達3人でハガキ出して
3人とも 当選した〜〜!!!快挙じゃ!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

21_05tokyo (3).JPG

21_05tokyo (2).JPG

( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)俳優さんらぁも、よぉけ来とったわ

そして、
四季HPにも載っている私たち(●´ω`●)ゞ→ココ

posted by kelly at 00:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

東京,CATS千秋楽 〜前編〜

浅草です。

21_05tokyo (1).JPG

21_05tokyo (38).JPG仲見世通り
ぶち人が多い

こいのぼりじゃ 21_05tokyo (31).JPG

どこもここも
なんでこんなに行列しとぉ〜ん?w( ̄Д ̄;)w

広島じゃ 考えられんよぉな 人の多さじゃけ 
食べたかった天丼も 断念したわいねっ!

暑いし、たいぎいし… ( ̄△ ̄)

そしたら
「涼しいトコでお笑いを見ていきませんか〜?」
って呼び込みしよる。ひとり500円じゃと。入ろぉか。

浅草リトルシアター The笑LIVE

500円返せ〜〜!って言いたくなるような人もおったよぉ
悪ぃけど…ゞ( ̄∇ ̄;)

ほじゃけど
エンジェリック乱世さんは なかなかえかったわ
ちょっと 応援したい感じヾ( ̄0 ̄ゞ)

今回の宿泊は、品川です。

夜は、エプソンアクアスタジアム

21_05tokyo (9).JPG

21_05tokyo (15).JPG 21_05tokyo (17).JPG

すごいねぇ 10時までやっとるんじゃねぇ
さすが東京じゃd(* ̄o ̄)

明日は、いよいよCATS千秋楽じゃ
posted by kelly at 00:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

今日は…


ほぉよぉ〜
岩城さんの誕生日なんよぉおお!!

HAPPY BIRTHDAY!
ぴかぴか(新しい)^ヽ(∇ ̄*)o♪おめでとぅぅっす♪o(* ̄∇)ノ^ぴかぴか(新しい)

ほじゃケド…

ホンマは今頃 『人間になりたがった猫』茅野公演をみて
ロビー見送りのときに
岩城さんに直接「おめでとうゴザイマス!」って言うて

その笑顔を思い出しながら
上諏訪の温泉に入ってのんびりしとるハズじゃったのに

残念じゃ〜〜
posted by kelly at 22:20| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

『むかしむかしゾウがきた』福山

福山リーデンローズ21_01zou2.JPG

福山よぉ、せっかく広島県に四季が来てくれるんじゃけ
行かにゃいけまあ

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ 21_01zou (1).JPG
賢そうな
英数学館の学生さんらぁも団体で来とった

21_01zou.JPG

全く内容を知らずに行ったけど
結構おもしろかった
ファミリーじゃ言うても バカにできんわ
ちょっと ウルっとくるし〜(/ヘ ̄、)

で、なんといってもファミリーは
俳優さんたちのお見送りがあるのがええねぇ

石野さんが 何か知らんけど ぶちテンション高ぉて
「広島だいすきでぇ〜す」って踊ってくれたんよ(ノ〃^▽)ノ

21_01zou (2).JPG
帰りは、高速バス『ローズライナー』
快適じゃったわ
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

『人間になりたがった猫』三次公演

久々の観劇
久々の岩城さんよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

375号線で三次へ 2時間半のドライブ

20_10miyoshi (10).JPG
ちょいと、ワイナリーで休憩

ピオーネジャム入りのソフトクリーム20_10miyoshi (11).JPG 美味しいッ

早めに着いたけぇ、文化ホールの近くを散策
20_10miyoshi (9).JPG
情緒ある街並じゃ〜 ええじゃん( ̄∇ ̄+)

酒蔵じゃったトコを改装した
こじゃれたお店『御宝屋cafe』20_10miyoshi (7).JPG

内装も凝ってるぅ
20_10miyoshi (5).JPG 20_10miyoshi (4).JPG

オーナーの感じのいいお姉さんが、呉出身じゃ言うけぇ
親近感わいたわいねっ!

ここで早めの夕食よ。
ぜんぶ手作りじゃと

御宝屋御膳→ 20_10miyoshi (3).JPG
  素朴な田舎料理なんじゃけど、かなり美味い!味噌汁なんか最高じゃったわΛ(_Δ_)Λ

改装前から酒蔵に住み着いとる 
20_10miyoshi (1).JPG看板猫の万ちゃん

また三次に来たときにゃ 来にゃいけんわ

さてさて『人間になりたがった猫』三次公演じゃが…

ほぼ、満席じゃったし、ノリのいい客ばっかりじゃった(≧ω≦)b

20_10miyoshi (12).JPG

岩城さんは、風船屋ですぅ
ソロもあるし、セリフもそこそこあるし
う〜ん ステキ〜ぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今回一緒に行った、面食いしーちゃんは、
柿澤ライオネルを見て、目がハートじゃった

柿澤さんがやりよった枠を 今、岩城さんが演りよるんて
じゃあ、次は岩城ライオネルにせにゃ!(@^◇^@)



 本日の出演者
posted by kelly at 23:58| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

『ユタと不思議な仲間たち』広島公演

BB広島公演以来
久々の観劇じゃわ〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

CIMG1661.JPG

ルミエールにひきつづき
道口さんにヒノデロをこの広島でやって欲しかったケド
う〜〜む 残念( ̄◇ ̄;)!

20yuta002.JPG 20yuta001.JPG

ロビーは JCSモードじゃ
柳瀬ジーザス 岩城さんもアンサンブルで来て欲しいがのぉ…
((((* ̄ー ̄*)†~~~

今日の欽ドン賞は、やっぱしクルミ先生←ばかウケ
で、ゴンゾの伊藤さん←ぶーちかっこええ!!マジマジ

大ちゃんはユタになりきっとるし
菊池さんは貫禄がでてきていい感じ
全体的にみんな歌も上手かって、よかったです 

ほじゃが、ユタは名作じゃわ
「生きているってすばらしい」から「ともだちはいいもんだ」
のとこ 素直にヤバイ!泣くわ(TT▽TT)

本日の出演者
posted by kelly at 23:33| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

B.B広島 千秋楽

あっというまの 4ヶ月じゃった…
淋しいねぇ( ┰_┰)

CIMG1097.JPG CIMG1095.JPG 

満席のALSOKホールは ぶち盛り上がっとりましたわ

カテコの『ビー・アワ・ゲスト』千秋楽ヴァージョンのダンスで
柳王子がラブリーじゃった(*⌒∇⌒*)

B.Bカンパニーの皆さんッ ありがとー( ̄ー ̄)ノ
また広島にきんさいよ〜〜〜!!!
posted by kelly at 16:03| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

『美女と野獣』リハ見

『ビー・アワ・ゲスト』のダンスシーンじゃった
ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

ダンスキャプテンの石野さんが 熱く指導されとりましたヾ(○`ε´○)ゞ

その後の質問コーナー
司会は田島さん。あと上出さん、福山出身の細見さん、呉出身の世登さんじゃった。

自己紹介で、
「僕は、最初から最後までいろんな役をしています。最初は王子の役で出てるし…(あ、これ言っちゃマズかった?)」
って言う上出さんに、母性本能をくすぐられてしまった〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ

     CIMG1045.JPG
posted by kelly at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

『美女と野獣』初日!

神が
広島の地に降り立った( ̄人 ̄)(−人−)(*_ _)人

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)柳瀬さん!あなたは最高です
posted by kelly at 00:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

LK福岡 初日!

CIMG0726.JPG

後日 更新予定
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

『エビータ』広島公演

B.B広島公演を前に、ALSOKホールは熱ぅなっとるよ

ロビーはこんな感じ… CIMG0714.JPG ガストンも

ミセス・ポットも CIMG0715.JPG CIMG0713.JPGルミエール&コックズワーズも

“o(* ̄o ̄)o”う〜〜〜楽しみ〜

で、『エビータ』なんじゃけど。

どぉしちゃったん?金田さん←ぶちかっこええじゃんc(>ω<)ゞ
歌も芝さんバリに上手いし ステキじゃ〜〜

渋谷さんが出てくるたんびに、あのCFYザングラーの時の
素晴らしい『ゲップ』を思い出してしもうて、笑えて仕方なかった((o(>▽<)o))

智恵さんも、佐野さんもさすがじゃわ。
CFY広島の時に、デットロックの住民じゃった人らぁが、
アンサンブルで結構出演しとるけぇ、嬉しかったねぇ


 
本日の出演者
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

『JCSエルサレムver.』

こんどはエルサレムに来ました┌( ̄0 ̄)┐

CIMG0561.JPG

前回ジャポのときと(アンサンブル以外)殆ど同じキャストじゃけど

何度見ても柳ぴょんはすごい。
ありゃ本物じゃ!神じゃわ((((* ̄ー ̄*)†~~~拝んどこっ!
キム金森さんの真に迫った演技もすごい〜〜( ̄ε ̄〃)b(イッとる顔とか…)
大塚さんのヘロデエルサレムver.は、これまたやってくれたって感じよ。
目をパチパチさせるトコなんか最高!!まぁ、見てみんさい!!

白塗りじゃないけぇ アンサンブルの見分けがついてえかったわ。

今日も、岩城さんはステキじゃった.....ヾ( 〃∇〃)ツ
なんとか、BB広島に出てくれんかねぇ

“2ヴァージョン観劇キャンペーン”
CIMG0562.JPG これもろうた。
本日の出演者
posted by kelly at 00:59| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

『JCSジャポネスクver.』

久々のッ!!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)岩城さん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今、京都駅前は
こんな感じkyoto_jcs.JPG

なんか前回とは衣装が変わっとって、露出度が高ぉなっとる(///ω///)
髪も伸びて ワイルドな岩城さんよ。
c(>ω<)ゞ いや〜ん。ステキ〜ィキスマーク

大塚さんのヘロデ王って …?
"ジャポのヘロデは下様じゃないといけまぁ" と思いよったけど
大塚さんのヘロデは、また違ったイメージでええじゃん。
まさに歌舞伎!
さぁ〜!どぉ〜した〜ぁ└( ̄Д ̄└ )┘
のトコなんか最高よv( ̄ー ̄)v

柳神様のお声を聞けたし。満足。満足。\(o⌒∇⌒o)/


地下街『ポルタ』からは、京都タワーがキレイに見えとったわ。

     kyoto_t.JPG

本日の出演者
posted by kelly at 00:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

備前市と『ユタ…』その2

ほじゃが、地方公演はええねぇ
市民センターあたりを 無防備な俳優さんたちがウロウロしとる
菊池さんも、望月さんも見たよ

CIMG0459.JPG


以前、NHKで『ユタと不思議な仲間たち』をやりよったけぇ
(ユタが田邊さんのぶん)
見たことはあるんじゃけど、やっぱり舞台はええねぇ

道口さんのヒノデロ!!これっ! 最高!
さすがじゃ〜〜〜( ̄∇ ̄ノノ"

う〜ん。道口さ〜ん(>ω<)ルミエールできてねぇ〜広島にヾ(⌒∇⌒彡

おっと。広島に来るべき人が他にもおるじゃん。
一ルフウに、寅吉ワーズ

(岩城さんにも来てもらわにゃいけんのじゃけど…ゞ( ̄∇ ̄;))何の役…??)

出演者がお見送りしてくれんじゃね〜知らんかった〜w( ̄o ̄)w
嬉しかった〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

久しぶりの岡山ですた。
また 日生やら、牛窓やらにも行かにゃいけんねぇ。

本日の出演者
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

備前市と『ユタ…』その1

チケットを譲ってもろうたけぇ
備前まで行ってきた。
一人で…

実をいうと…(>▽<;;初の『ユタ…』なんじゃ!

車で行きゃあ、備前なんてあっちゅうまじゃった(≧ω≦)b

はよぉ 着いてしもうたけぇ
伊部で備前焼を見るだけみて(ええのがあっても、高こぉて( ̄[] ̄;)!買えんわいね)

ほんで市民センターまで行ってみた。

この辺りは、まったく店がない!!( ̄ε ̄;||| 喫茶店も…
『アルファBIZEN』が閉店するまでは、そこそこ商店街も賑わっとった
らしいけどね。

唯一、ここだけ開いとった
岡山じゃ、そこそこ有名店らしい。
CIMG0458.JPG
『福井堂』
名前がええじゃん。ラダメスっぽくって(⌒▽⌒)
ここで、フィナンシェみたいなの買うてみた

ちょっと健康志向なかんじで、
原材料に 大豆レシチンだの、ローヤルゼリーだの、プロポリスだのが入っとる。

『福井堂』
岡山県備前市西片上1293
0869-64-2061
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ヤバイっ『第九』

毎日、練習用CDを聞きながら通勤しとるんじゃけど…( ̄_ ̄ i)

ドイツ語じゃし。
結構、早口じゃし。

まぁ( ̄Д ̄;;はっきり言ってムリよ。
ほいじゃけど、

フロインデ シュウナぁ ゲッてる ふンケン
トホテる あウス エリーズィウム 
ヴィーる ベトれーテン フォイエるトるンケン
ヒムリッシェ ダィん ハイリヒトゥむ


ここだけは ちゃんと歌おうでぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は…
posted by kelly at 21:07| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

福岡マンマ千秋楽!

     mm001.JPG

これが、千秋楽グッズよmm002.JPG 
大入袋の中身はピンバッジ

これで、しばらくマンマは見れんのじゃ思うと
ちぃと寂しいねぇ。( ̄△ ̄)

早水さんはどんどんキレイになって
ドナそのものになってきとるような気がするわッ
八重沢&青山両人は、相変わらずの貫禄で楽しませてくれるし。

ツトさんのサムは初見!なかなかっ ええじゃん
「わっかれるのはぁ〜 …」の歌いだしもスムーズじゃったし

久しぶりの明戸ハリーは さすがにラブリーじゃったわぁ〜
 大好きじゃ〜(‐^▽^‐)

やっぱしマンマは楽しい!!O(≧▽≦)O
千秋楽じゃし、カテコの盛り上がりはすごいよ!
うちらの前の(推定85歳超)のおばあちゃんが
ダンシングクィーンヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃で
腰が90度に曲がっとるのに、ぶちノリノリで飛び跳ねよったわい

ロビーには、出演者のサイン入りポスターが…
mm003.JPG本日の出演者
posted by kelly at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです。姉上。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

