2008年09月26日

『食べ合わせダイエット』

今日は…

焼肉ッ 20jan003.JPG

食べ合わせダイエットによると
前もってキムチを食べときゃ
大丈夫っちゅうことじゃけ

うほほ〜〜〜 食べ合わせダイエットばんざ〜いヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

調子にのって

20jan001.JPG 20jan004.JPG ←こんなんとか

こんなんも→ 20jan002.JPG

食べてしもうた
揚げ物にゃレモン汁をかけるんじゃと


 20jan005.JPG 20jan006.JPG
デザートは欠かせませんが…ヾ( ̄o ̄;)

フジグラン高陽 別館グルメシティKOYO じゃんじゃかにて
posted by kelly at 00:00| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

『マッスルトレーナー』

ウォーキング毎日1時間
そのうえ、『朝バナナダイエット』もしょーるのに
なかなか痩せやせんけぇ

…ってあんだけ食べりゃ当然かゞ( ̄∇ ̄;)

ほじゃが、(  ̄Д ̄)ノ食べるのは減せりゃーせん!
じゃったら…

20diet002.JPG これじゃ。

竹原慎二プロデュース『マッスルトレーナー

30分のウォーキングで約300Kcal消費するらしいけぇ
えかろぉ(((  ̄ー ̄)))

   20diet001.JPG
竹原慎二のウォーキングボクサフィットネスDVDもついとるけぇの

じゃあの。

posted by kelly at 23:24| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

『モンゴル茶』そして、四国遠征計画 〜其の五〜

!cid_A0003.jpg

これ、すごいらしい。
モンゴルの人たちが、身体を温める為に飲むらしいんじゃけど

そのまま飲みよると、痩せて痩せてどうしようもないけぇ、バターとかヤギの乳とかを入れて飲みよるらしいよ。ホンマかいの?

身体が温まるのは、確かじゃわ。代謝が上がるかもしれん。


でね。今日は道産子トリオへのお土産を買いに行ったんよるんるん
ついに決行よ!『大和グッズプレゼント計画』イェ〜イ手(チョキ)

あっ!四季関係者(特にクレイジーカンパニーの皆さん)は
見んといてぇよ!楽しみがなくなるじゃろ。
(心配せんでも、見やせんわいねぇたらーっ(汗)

とりあえず、以下 四季禁× 

          大和グッズ三点セット(おまけ付)
posted by kelly at 17:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ダメじゃ〜!!

大阪行って食べ過ぎたんかねぇ

今年から始めた「めかぶ納豆ダイエット」が功を奏して
ええ感じで体重が減りつつあったのに…
今日計ったら、元に戻っとるバッド(下向き矢印)

あ、ごめん。あんねぇ
「めかぶ納豆」を食べたら痩せるわけじゃあないんよ。
ウ○コがよく出るんじゃと。
じゃけぇ、私のような便秘症の人には、ええんかのぉ思うてね。

ま、健康の為にも「めかぶ納豆」は続けるけどね。
それ以外にも、何かせにゃいけんわ。基礎代謝は相変わらずじゃし…。

ほんでね〜
ニット帽も編みあがったんじゃけど、これもイマイチなんよ。
できました〜言うて、写真を載せるはずじゃったのにぃ。

何をやっても うまくいかんわ〜もうやだ〜(悲しい顔)



posted by kelly at 22:46| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

基礎代謝が…

今年の目標も公言したので、
さっそく体脂肪計付ヘルスメーターを購入手(チョキ)
ダイエット頑張りまっす!!!



これ内臓脂肪レベルや骨格筋率、体年齢、そして基礎代謝まで出る優れモンなんよ。

それはええんじゃけど、
前途多難じゃわ〜、私。

基礎代謝が 1,150Kcal 
しかないんじゃとぉ!!

やばい?やばいよね〜?絶対やばいよね〜〜!!

ラーメンの替え玉なんかしよったらいけんじゃんっ!!





posted by kelly at 22:09| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです。姉上。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

