2010年01月24日

京都にて

午前中に行かにゃ 売り切れるんじゃと
「出町ふたば」の豆餅

22_01kyoto (26).JPG やっぱし行列じゃ

若い女の子がよぉけ働きよる 22_01kyoto (25).JPG

豆餅は 噂に違わず 美味しかったよぉ

さて、今日は
何回も京都に来とるのに 行ったことがなかった

ここに 22_01kyoto (15).JPG 来てみましとぉぉぅ。

きれいじゃねぇ 圧巻じゃ ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


そして 定番じゃけど

龍馬の足跡をめぐってみましとぉぉぅε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
22_01kyoto (29).JPG 土佐藩邸跡

お竜さんがおったトコ 22_01kyoto (31).JPG

22_01kyoto (35).JPG ←酢屋 
龍馬・慎太郎遭難の地→ 22_01kyoto (37).JPG

また 来るぜよ(⌒ー⌒)ノ~~~



posted by kelly at 00:00| 広島 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/k4b0d-c/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 19:11

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/mvxacg8/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 03:36

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/mp5yz8m/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 12:26

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/frpkw0i/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:39

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://ecw5ej8.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 20:39

あばばばば!!こんなに稼げるんかい!今までフリーターやってた俺バカすぎwww

てか始めて1週間で2人しかヤってないのに10マソ達成してもーた(笑)
http://pepe.d-ash.net/jxs-s9u/
Posted by マジどうなってんのこれ?笑 at 2010年04月17日 16:11

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/wajwtsc/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 07:24

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/3gi7y4w/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 12:46

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/q9at966/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 11:34

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/s7wr170/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 06:59

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/v-u-f1h/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 13:46

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/wfwg-bd/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:14
お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/fgi9wz5
Posted by ミミガー at 2010年06月02日 14:41

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gdxkkb6.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 22:36

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/enpch2e/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 17:04

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/szl1o5b/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 20:53

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/zg0vqww/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 08:44

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://em6rxsc.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 03:48

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/u7sdxd0/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 08:28

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/hl5nh5v/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 09:57

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ozcp14t.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 06:05

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/sdwm6o0/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 08:10

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://zp2d3zn.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 12:53

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://k3n9szj.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 09:32

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8nedak3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:16
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 20:32
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 18:19
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140770482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

どうもです。姉上。

×

