2010年01月23日

京都伏見稲荷と奈良若草山山焼き

今回の旅行はラッキーじゃった

ラッキーその@v(≧∇≦)vは
22_01kyoto.JPG ←これ

いまや希少価値となった500系のぞみ 
私が乗れるんも これで最後じゃろうねぇ

四季を絡めない京都旅行は 何年ぶりじゃろうか…
(いや そうでもないか… トロッコ列車…)

まずは、伏見稲荷へ

22_01kyoto (1).JPG 人が多いです

22_01kyoto (129).JPG 22_01kyoto (3).JPG

この鳥居がええよねぇ

22_01kyoto (126).JPG せっかく伏見に来たんじゃけ
龍馬に会いにいくぜよ

京阪電車にのるぜよ
伏見稲荷駅から中書島へ

トーマス電車じゃんか これがラッキーそのAv(≧∇≦)v
22_01kyoto (123).JPG 22_01kyoto (125).JPG

来ました。寺田屋
22_01kyoto (105).JPG 22_01kyoto (115).JPG
前に来たときは ほとんど人がおらんかったのに…
龍馬ブームじゃけぇねぇ 多いわ

ランチはここで→ 22_01kyoto (102).JPG
黄桜カッパカントリー 22_01kyoto (101).JPG 河童さんがお出迎えじゃ

22_01kyoto (97).JPG ←おくどさん定食
日本酒の香りがする地ビール「蔵のかほり」→  22_01kyoto (99).JPG

さて次は

奈良へ移動22_01kyoto (92).JPG せんとくん はじめまして(っ´∀`)っ))

じつはこの日、若草山の山焼きがあるんじゃそうな
知らんかった〜 けど これがラッキーそのBv(≧∇≦)vじゃろ
見に行こう!

いちおう大仏さんにご挨拶…

22_01kyoto (79).JPG どうもはじめまして(っ´∀`)っ))

山焼きは6時から
ちょっと 時間をもてあましてしもうた♪〜( ̄ε ̄;)

ほじゃけど、初めてみた山焼きは o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 感動的じゃったよ
22_01kyoto (50).JPG 22_01kyoto (38).JPG








posted by kelly at 00:00| 広島 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 01:23
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 13:53
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 02:56
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 14:36
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 05:45
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 22:42
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 11:34
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 10:40
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 16:04
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

どうもです。姉上。

×

