2010年01月16日

どとんこつ 石宗

呉の中通3丁目に
年末にオープンしたラーメン屋さん

22_01kure (3).JPG「どとんこつ」という名前に惹かれて
ちょっと寄ってみた

こりゃ そぉとぉ こってりなんじゃろうてo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

これが どとんこつ 22_01kure (2).JPG 600円

う〜ん。 こってりなんじゃけど 味付けは上品
けっこう美味しいよぉ

+250円でラーメンセットにできるんじゃそうな
(餃子4個、ライスつき)

ほじゃ 餃子だけでええわと思うて注文したら
22_01kure (1).JPG
400円で6個しか入っとらんじゃんか
せめて8個は入れてよぉゞ( ̄∇ ̄;)

ニンニク入れたら+100円

あの人気店「我馬」もしかり
ニンニクの瓶がテーブルに置いてある店が多いのに 
これはちょっと高い気が…( ̄ー ̄;

価格設定に疑問を感じながらも

ま、合格点かのぉ( ̄ε ̄〃)b

posted by kelly at 15:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138463055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

どうもです。姉上。

×

