2009年05月15日

負けました。

ちょっと〜ぉ ムカつくわ〜〜ヽ( )`ε´( )ノ
巨人に負けるとは!!


…ほじゃけど
楽しかった〜ヾ(=^▽^=)ノ

なぜなら 内野自由席のベスポジをゲットしたうちらぁは…

こんなかんじで→21_05live (5).JPG 飲み食いしぃ
↑↑↑料理上手のみなさんが作ってくれた ごっつぉ

10人前はあるじゃろぉ…(うちら5人じゃけど)
私はよばれるばっかし人( ̄ω ̄;)

こんなかんじで→IMG_0413.JPG 21_05live (10).JPG 騒ぎぃ
ちなみに この中に最強の『負け女』がおります人( ̄ω ̄;)

5−2で負けたケド
ダイジョ〜ブ ダイジョ〜ブ〜〜〜ゥ
ダイジョ〜ブ ダイジョ〜ブ〜〜〜ゥ

…と
小島よしおの大しておもろぉないギャグを連発し
大笑いしながら 帰路についたのであります





posted by kelly at 00:00| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか勝てんね〜!!
うちらぁが行った時はビシッと勝ってほしいわいね。

ほいじゃが「ごっつぉ」って…久しぶりに聞いたわ。こんな言葉使う人,死んだ婆ちゃんと姉上ぐらいじゃ!!
Posted by いちご at 2009年05月16日 17:43
昨日はお疲れ様でした☆
自他ともに認める負け女こと、アボカドですヽ(´▽`)ノワーイ

次こそは勝ち試合を見たいものです…。。
Posted by アボカド at 2009年05月16日 21:39
次こそは、勝ちますよ〜

大丈夫 ダイジョウブ〜〜〜
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ
Posted by kelly at 2009年05月17日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

どうもです。姉上。

×

