2010年01月11日

ありがとう市民球場

旧市民球場でのイベント

  22_01carp (41).JPG
  ありがとう市民球場

カープの選手たちが
ちびっこに野球を教えたげるんと。

倉、石原、東出、梵、井生、小松、岩本、齊藤の豪華な面々

ほんで、『野球鳥』の新しい名前を決めるんじゃと。

とりあえず 22_01carp (38).JPG 石原選手の

素敵な姿を撮ってみました〜〜〜ぁv(* ̄・ ̄)。。

ほじゃが、
小雨が降っとって さぶい〜〜〜!

我慢限界じゃけ あったかいトコ行こう(* ̄▽ ̄)ノ~~

22_01carp (35).JPG 22_01carp (36).JPG

そごう行って
♪(* ̄ー ̄)ケーニヒス・クローネで休憩


球場に戻ると 野村監督やら達川さんが出るおもしろコーナーは
すでに終わっとった( ̄▽ ̄;)!!

『野球鳥』はめでたく『カープ鳥』に改名
カープ鳥の社長と選手たちが記念撮影
22_01carp (28).JPG

最後は
旧市民球場の中をパレードじゃいうて
みんなを歩かせてくれた
22_01carp (8).JPG 22_01carp (14).JPG 22_01carp (15).JPG

何年か後にゃ この想い出の場所が
四季の劇場になるんかもしれん

嬉しいような 寂しいような…

ありがとう 広島市民球場(TwT。)
posted by kelly at 22:28| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです。姉上。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

