2008年03月22日

『やすがん』

やきとり『やすがん』
「やすうがんす」言う意味じゃと。ええ名前じゃ( ̄一* ̄)b

CIMG0942.JPG

たしかに値段はお手頃
焼鳥はかなり美味い(≧ω≦)b

CIMG0941.JPG

人気店じゃけ
いつ行っても満席じゃけなかなか入れんかったんョ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 最後に食べた焼鳥丼は最高じゃった


広島市東区戸坂出江1丁目1−15
пF082-220-2286
posted by kelly at 21:41| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ご無沙汰しました!!

ながいこと更新しとりませんでしたが…(━_━)ゝ

ちゃんと生きております( ̄。 ̄)〜〜〜〜〜〜〜

なんとッ
1月と2月の記事がないじゃん
まとめて更新するわ。
posted by kelly at 16:26| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

下呂温泉バスツアー 〜其の弐〜

オプションで飛騨高山(8:00集合)っちゅうコースもあったんじゃけど…

「下呂温泉でゆっくり朝湯につかろぉや」
いうことにしました。

CIMG0813.JPG

下呂温泉のお湯は、その宿によって
ちょっとずつ違ぉとるんじゃと。
じゃけ外湯にも入らにゃ〜いけんじゃろ

歩けばマンホールもこんなかんじCIMG0829.JPG

朝8:00から開いとるんが 川沿いにある
『クアガーデン』 露天風呂よいい気分(温泉) CIMG0816.JPG

せっかくじゃけ
飛騨牛も食べとこッ CIMG0833.JPG「飛騨牛串焼き」400円也
これ最高に美味い!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


( ̄ー ̄)ノ~~下呂に別れを告げて
バスで一路郡上八幡へバス

ここも風情がありますなぁ
CIMG0837.JPG

みたらし団子じゃの 飛騨牛コロッケじゃの
ぜんざいじゃの 食べ歩きしたよ。

おかげで
帰ったら 1kgほど太っとったわいΣ( ̄ロ ̄lll) 
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

下呂温泉バスツアー 〜其の壱〜

( v ̄▽ ̄) 日本三名泉の下呂温泉いい気分(温泉)

行きたかったんよ〜〜v(⌒o⌒)v♪♪

激安バスツアーよバス
コースとしては…
1日目 広島−−−−−妻籠宿−−−−−下呂温泉(泊)
2日目 下呂温泉−−−−−郡上八幡−−−−−広島

妻籠宿にゃ〜栗きんとんがあるし
郡上八幡じゃ〜食べ歩きができるし
オススメコースじゃろ

まずは妻籠宿
CIMG0800.JPG ←澤田屋
ここの栗きんとんがぶち美味い!!♪(* ̄ー ̄)

この町並みがええじゃん。CIMG0798.JPG

CIMG0804.JPG


18:30頃 下呂温泉に到着!
まずは 一風呂あびて

『湯本館』この宿は 古いけど、湯も食事もえかったよ(=v=)

CIMG0810.JPG
posted by kelly at 00:00| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです。姉上。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

